バッチフラワーレメディ 個人セミナー デモ開催してみました

 

先日バッチフラワーの個人セミナーを開催してみました♪
今はまだデモ段階ですので友人しか対応していませんが、五行チェックとフラワーカードを使って総合的にその方に合うレメディを選んでいく作業です。

バッチフラワーレメディは一つ一つのお花から作っています。
種類は38種。そして副作用もありませんので安心して赤ちゃんからお年寄りまで使用できます。
一つ一つのお花はそれぞれ働きかける作用が違うのでお花のもつ力を検証。「意識的なものと洗剤的なものってことやね」とご本人も気づかない点を見つけてくれたようです。いくつかの彼女を助けてくれるであろうレメディを選んでみました。効果があるといいな♪
バッチフラワーレメディって何かも少しずつ更新していきますね。資格をとってからの本当の勉強ですね♪楽しみです~

(更新:2016.06.26)