出張イベント 骨盤美脚調整

毎月開催される、まんまるみかんでの体験イベントですが、先日はその翌日に滋賀県にあります(株)ノーブレイク様にて出張イベントをさせていただきました。

神戸から車で2時間(片道w)なかなかな距離ですが、お声をかけていただきましたので伺いました。こちらは福祉用具などを扱う会社で普段ならセミナーや資格取得のための講座などをされている部屋なんですが、寝っ転がれるようなスペースを作りアロマをディフューズし、音楽を流し、ちょっとしたサロンのような感じになりましたw

3名の方に施術を受けていただきました。
「ぜいたくな気分になったわ」というお声も伺いほっと一安心。
福祉関係の方にも是非受けていただきたいんですよね。
普段ほかの方のケアはされていても、自分のことってついつい後回しになってしまう。

余裕をもってケアを当たるには、ご自身の身体が軽くなることにより気持ちも軽くなるという事があるように思うんです。

 

人にやさしく接するためには人にやさしくされることって大事です。

ぜひご自身の身体を惜しまずに、労わってくださいね♪

 

開催について、またお声がかかれば滋賀でも開催できると思います。楽しみですね♪
(2016.03.20)