骨盤美脚調整のススメ♪

前回の投稿から少し日が経ちましたね。
少しずつこぶしやモクレンといった花たちも膨らんできました。
もうすぐ春ですね。

この1か月、私は自分の骨盤美脚調整について見直す出来事がありました。様々な方たちに迷惑をかけてしまいました。
反省すべき点は多く、改めて責任を痛感。

反省とともに私を助けてくださる方たちのおかげで今日の私がいる。
だからこそしっかり学びを深めていく必要があると思います。

骨盤美脚調整をするクライエントの方々には、
お手間かもしれませんがきちんと説明させていただく時間を頂戴します。皆様のお身体と私も安全にお身体に触れさせてもらうための信頼関係を築くために必要なことです。

 

整体のように骨を触ることはありませんので安全です。しかし、100%事故はありませんとは言い切れません。クライエントの体調や環境により、普段はなんてことないことでも、施術を受けることでよい意味でも悪い意味でも変化につながることがあるからです。もし、施術中(前も後もすべて)何か気になる点がありましたら、お気軽にご相談くださいね。あなたの身体を守ることが私の優先課題ですから。

身体が軽くなることももちろんですが、少しでもあなたの生活のお手伝いができることを願って私も精進してまいります。
先日友人の骨盤調整をしました。リラックスして身体のラインがすごく自然に整いました。

よい気が巡り、明日への活力になるはずです。

明日は西宮(まんまるみかん)にて、明後日は滋賀県(ノーブレイク)にて骨盤美脚調整させていただきます。
お越しくださいます皆さま、お待ちしております♪
(2016.03.12)